top of page

ヘアドネーション実施中の事故


こんばんは。1月も折り返し地点をすぎました。

インフルエンザが流行っておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ヘアドネーションをするため、妹に15cmカットを依頼し

切ってもらいました。

髪の毛を6~8パーツくらいに分けてカットしました。

が、最後の一束をカットし終える直前から

なんだか嫌な予感。

はさみの音が

異様に耳元で聞こえるのです。

でも、私は妹に信頼をよせているので

気のせい。

と思い髪の毛が切れるまでじっとしておりました。

が・・・・

最後の一束を受け取った時、明らかに他の束と長さが違うのです

しかも、倍の長さ違う。

(ー_ー)!! これは、、、!?

私にとっては、失敗という結果。

理想と現実にギャップが生じて

ショックでしたが。

しょうがない。また伸びる!

みなさま、おきをつけてください 笑

あまりない事だと思いますが 笑

caon

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page