top of page

コーヒー

ホッと一息。 

ここ数年 

カフェインを極力避けてきました。

あえて取らない 方法を選び

カフェインが入っている時と

カフェインを取らない

自分の体調の変化、影響を知るために

脱カフェインをしていました。

結果は カフェインが入ると

やはり眠気は飛び 集中力も出ますが

私は そのあと非常に疲れてしまいます。その落差が あまり居心地良く感じないため。

飲んでもコップ1杯。にするようにしています。


先日


友人が コーヒーにはまっているという 

話をしていた事を思い出し

久しぶりに自分で入れて

飲んでみよっか。

と思い、お家でコーヒーを入れました。

(仕事場で いただく事があるのですが

それ以外では 極力飲まないようにしていました。)

母親が コーヒー好きで その昔サイフォンを購入しコーヒーを入れていた事や 豆ひきがついたコーヒーメーカーあったなぁ。家でみた事ある。という記憶が蘇ってきました。 

今日は うす〜いコーヒーですが。

飲みながら 一息。

さて、皆さんはどんなこだわりや

 どんな事にはまっていますか?

私は、waxingです♪ ♪(´ε` )

それでは

また。

いい夢みてくださいね⭐︎

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2015 by waxspace  

Proudly created with y〇shik〇

bottom of page