top of page

第2回 wix 講座


wixセミナー 広島

こんばんは。21日wixセミナーへ行ってきました。

第2回目です。

今日もたくさん良い事ききました。早速、自分のホームページに反映。経営に反映していきたいと思います。

今、ここに記載しているブログもwixを使っています。

アメブロでblog投稿中の方も、wixと連携できるのでご安心を。という風に、wixはあったらいいなこの機能がそろっています。素晴らしいです。知れば知るほど、本当にWIXって良くできているのです。

WIXの全6回のセミナーを通して私は現在のホームページとは別に

1つHPを完成させたいと思いたったので

セミナー開始と同時に作成中です。

と、いうのも先日

柳井商工会議所を通して、中小企業診断士の先生に経営の相談を

3月に行いました。そのとき、

英語のHPを作りましょうと話がでたので

英語バージョンを別につくろうかと思っていたので

「そうだ!」と思いてしまいました。

セミナーで枠組みを作り、english版にしようと。

現在のHugのホームページはもちろんwixで作りました。ITとは縁のない私でもここまでできてしまうのです。すごいですよね。

現在作成途中のホームページはこちら→http://taketake8115.wix.com/eigo 

見れますが、未完成なのでご了承ください。予約も、メニューも、説明も何もありません。

でも、こんな感じで短期間でここまでできるのです♪

これから美容系サロンの経営を考えておられる皆様。美容系サロンのホームページをつくろうか?たのもうか?と迷っておられる方。セカンドキャリアとしてご興味のあるプロアスリートの方、Wixを知りたい方の参加もOKのセミナーです。

ので、興味のあるかたは是非参加してみる価値ありですよ~。

興味のある方は、連絡いただければご紹介します。

では、よい夜を☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page