top of page

サロン再開日延期のお知らせ


コロナウイルス診察

こんにちは。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの感染拡大のの影響により

4月7日緊急事態宣言が出され、

4月16日には、全国に向けて緊急事態宣言となりました。

山口県内でもCOVID19陽性の診断を受けた方が30人まで確認されており

ますが、状況は休業を開始してから良い方向では無いと感じております。

治療薬もしくは、予防接種薬、ウイルス感染後(陰性になったあと)人体にその後どのような影響をもたらすのか?ウイルスの終息宣言

この4点、明確になるまで、サロンの再開を見合わせる方向になりそうです。

現状の自治体の体制のままで経過するようであれば

再開できる時期は、2021年となってしまう可能性があります。

厳重な自粛行動を団結し明日からでも行うことができれば、

7月の再開も夢ではないかもしれません。

地方の医療体制は、とても弱いです。

医療関係者や元同僚者の勤務先から入る情報から、アメリカや・韓国・イタリアなどのように全身を覆う防護服は都市部の大病院ですら、確保ができておりません。

地方の医療機関となれば、それは大変厳しい状況です。

この状況が何を意味するかと申しますと、

感染状況が拡大するようであれば

COVID19やそれ以外の病気や事故になってしまったとき

病院で治療を受けられないような状況にもなりかねないという事も少し心しておかなければならないということ。(大変、大ごとのように聞こえてしまうかもしれませんが、そのくらいの心つもりをしておいて考えて行動をすることが良いかと思います。CNNからの情報を抜粋すると、NYで3月上旬のCOVID19感染で命を落とされた方は、26人。4月上旬には、1日で2000名の命がなくなっております。日本は、状況が違う部分も多いと思いますが、参考になる感染経緯であると思ってみております)

ご自身・ご家族・ご友人様の健康(命)を守られることを願い、

皆さまの安寧をお祈りいたします。

ブログは配信いたします。ホームケア用品の注文承ります。

状況をみつつまた、再開のご連絡ができる日を楽しみに

#stay home

#お家時間

ご自愛くださいませ。

オーナー

よしこ

______________

______________

☆お知らせ☆

☆全身脱毛のコースでご契約の方は、期限はございませんので再開時残りの回数をご利用いただけます。

☆4月、5月ご予約いただいておりました皆様には、ご予約時の設定お値段で

再開時、サロンをご利用いただけます。

☆サロンでご購入いただける、デリケートケア用品はご注文いただけましたら、郵送いたします。(Lycon 商品に限り、送料無料)

☆VIOをお家でお手入れ張りたいと思われている方には、LYCONホームケアキット(サロン価格)のご購入をおすすめいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page