top of page

グーグルカーに出会いました✨

こんにちは✨

先ほど、グーグルストリートビューを作っている 車?とでも

言うのでしょうか^ ^

狭い道で

グーグルカーと

道の譲り合いをして

ちょっと

気分が上がりました。

車体のてっぺんにカメラが乗っていて

色はブルー系でした。

視界に入って来た時はなんだ?

と一瞬考えましたが

すれ違いの時

プレートに 「成田」と書いてあり

関東からわざわざ

?なんだろう?と思い

車を見ると

「Google street view」という

文字が車体に書いてあり 

ちょっと変だなと思った車は…

最先端の車だったのだと。

それであのカメラで、

わざわざ成田からなのか。

と納得。

そして、グーグルマップ(グーグルストリートビュー)が

近々更新されるのかな?と

思ったのでした。

流星見た✨

くらいに 私はレアなものを見た感覚でした 。

意外と皆さんもすれ違っていらっしゃるのかな?

それでは

良い週末をお迎えください!

caon

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page