top of page

アジアでの活動


アジア、お茶

こんにちは。

上手くいくかどうか?まだわかりません。とりあえずやってみよう!

1月に行きたいなと計画していましたが、来年度の病院のスケジュールが発表されたので

計画を練り直し、

2月にミャンマーへ行く予定です。

10年ぶりにミャンマーのお友達に会いに行きます。

楽しみです。

ネットやテレビ、新聞と様々な所から情報が入ってきますので、

それらの情報によって構築されている自分の中にある創造物が現実とどのくらいの差があるのか?

私が実際、ミャンマーでどんなことができるのか?

どのように、つながる事ができるか?

視察してきます。

糖尿病関連の教育を医療目線と女性目線で

普段の生活から糖尿病予防を取り組めるような

企画を立てていきたいと思っています。

楽しく気軽に知識をつけて、より楽しい生活を目指して。笑顔になる女性を増やすが目標です。

もちろん、ワックス脱毛事情もリサーチしてきます♪

まずは、現地を知る事から。

年に1度定期的に医療(美容)ボランティア活動をしていくことが私の目標!

一時、目標がモクモク雲隠れしかけてて・・・・。迷い子になるところでした。

今日も、良い一日を

caon

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page