top of page

フェイシャル

こんにちは☀️

秋らしいお天気となり

とても過ごしやすいですね。

いかがお過ごしでしょうか?

フェイシャルのお手入れは

30代前半までは、

ホームケアで十分に良い反応をしてくれます。少々、食事が乱れても、睡眠不足でも。回復早く、お手入れの反応も良い。

体も同じで、例えば体重が増えても、1週間もあれば運動してリセットできる。

反応のいい細胞も豊富なので日々のお手入れやちょっとした調整で十分の良い状態キープできます。

ところが、

30代後半以降は、とても気をつけない年齢で

あっという間に老化の一途を辿るので注意!本当にあっという間です。

食事

運動

ボディケア

これがうまくいけば、

色々と考える必要なし。

何事も、うまく回り始めます。

何もしないは、結果…何もない。

フェイシャルは毎日鏡で見ますし、

見られる場所です。

自分でみて、いい調子。他人から見られても素敵だな。と思われる。

自分の看板であるお顔。大切にお付き合いしましょう。

一番見えない場所:vioと

一番見える場所:フェイシャル

ポイント押さえてお手入れしましょ♪

全部できなくても、パーツ美容で

豊かになれるお手伝い。

フェイシャルは…

Hugのまかないメニューみたいな位置にあります。裏メニューとでもいうべきか?笑

まだ、準備中でメニューにしようか迷っています。今は、ご興味を持ってくださったお客様に施術させていただいている状況です。

でも、とても喜んでいただけていて。私も嬉しい😊

実は、私も30後半突入し、あれ?

老化スイッチが入ったかな?とここ数年実感させられています。

妹の手を借りて、Hugのフェイシャルケアしましたが。

予想以上の結果が出て、気分が良いです。私の顔コレコレ。コレでした。お帰り。って言う感じでした。

めっちゃきになる〜って方は、お店で

お話します^ ^

予約時にフェイシャル聞きたい。と一言追加してください♪

※妊婦、授乳中、妊活、光アレルギーなど施術できない方もいますので、ご了承ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page