top of page

かれこれ10日


女性、素足、脱毛、ハグ、柳井市、自転車、ワックス脱毛、光脱毛、美容脱毛

こんにちは!9月がはじまりましたね。

とても暑かった夏。どうなるこの暑さ?本当に秋がやってくるのだろうか?と心配になるくらいでしたが、秋らしくなってきました。

蝉は、ツクツクボウシがないているし、田んぼは黄色に変化しています。

トンボも飛んでいます。朝は、清々しい空気いっぱいで、朝露が草木にくっついてキラキラしていました。

そんな、ナチュラルなサロンから現在の最新美容脱毛まで、皆様に情報提供中でございます。

そうそう、暑さも、落ち着いてきましたので、朝ランもボチボチ再開させています。

11月に大島で30kmランに挑戦です。

12月は毎年恒例のフルマラソンに参加予定です。

フルマラソン走れるくらいに、身体を調整していきます。

ヘアケアも12月に向けて、調整します。

12月?クリスマス、年末!

皆さまも、12月に向けてヘアケアしていきましょう!

夏は、露出が多く即ヘアレスをご希望の方が多い時期でありましたが、

これから、冬に向けては、半永久脱毛のケアの時期です。

今まで、レーザーや光脱毛を考えていたけど、、、、

なんとなく機会を逃していた方。

ぜひ、この時期にトライしませんか?

これから、紫外線量、汗の量と減っていきますので、肌トラブルが起こりにくい時期になりますので、脱毛後のホームケアもしやすい時期です。

9月からはじめると間に合いますよ、減毛ケア!

ルミクス脱毛は、光脱毛の一種です。

肌のコンディションによっては、3週間に1度脱毛ケアを行えるので、6回コース全身脱毛もおススメですね。

毛量が多い方は、ルミクス脱毛で間に合わせる事は難しいかもしれませんが、目標設定値によっては、満足いく施術をご提供できるよう組み立ても可能です。

12月直前で、困ったなと思ったら、ワックス脱毛入れて即日ヘアレスも可能なので

当サロンでぜひ脱毛ケアしていきましょう♪

ただし、12月5日から12月13日まで 当サロンは休業いたしますので。

ご了承ください。

その代わり、14日以降~年末年始無休:当サロンご利用中のお客様はご予約可能です。

よろしくお願いいたします。

そうそう、ルミクス脱毛検証中。

VIO

右半分ワックス脱毛、左半分シェービングに対してルミクス脱毛を施術した後の

状況をご報告。

ワックス後の部位は、ほとんどヘアレス。

シェービング後の部位は、1円玉や500円玉くらいの脱毛があり、減毛しているのですが

しっかり毛量あり、しかも1cmはのびています。

私は、もう・・・正直シェービングしたくないので、この検証も終わりかな...でも、しっかり検証するには、継続して6回は、、、、でも、シェービングは耐えられない((+_+))が本音です。

光脱毛の痛み、ワックス脱毛の痛みそれぞれ違う痛みです。

向き不向きがあるので、皆様一度それぞれ体験して検証してみてください。

それでは、良い一日を。

週明け良いスタート切りましょうね。

caon

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page