top of page

ビーチサッカー

9月 由宇ビーチで

ビーチサッカーの全国大会が行われます!

と2ヶ月くらい前に 関係者の方から教えていただきました。

そうそう、もうすぐになっちゃいましたね。

ビーチサッカとっても面白そうですよね!私も観に行きたいと思います!

ビーチサッカーに行くには、ムダ毛処理必須ですね〜

ファッションは?暑かったら、ショーパン、Tシャツ?

水着も一応考える👙?

脇、手足、ビキニライン!

目に付きますよね。

お手入れしましょう♪

ナチュラル志向でムダ毛そのまま。

という考え方もあると思います。

もしかしたら?今までツルツル派だったけど、毛が必要と考えが変わる人生かもしれない。。。

という事を色々考えちゃう方は

ワックス脱毛おすすめ。

もう、ムダ毛とはおさらばしたいと思っておられる方は、ルミクス脱毛(減毛)。

vioを一刻も早くヘアレスにしたいという方は、ワックスとルミクス脱毛のダブルアプローチでスッキリきれいに!

男性もビーチサッカーされる方は

足ツルツル派?が多いかな?

イベントに合わせて、ケアしましょうね♪

caon

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page