top of page

年齢は問いません♪

こんばんは🌙

ブラジリアンワックス脱毛の適応年齢について。

ムダ毛があれば

対象者です。

お子様に関しては、

未成年の方は初回、

親御さん同伴になります。

では、上限は?

特別設けていません。

当サロン、60代の方が最高年齢です。

ワックス脱毛は流行りのように

とらわれがちですが、

流行りではなく

世界で取り入れられている

お手入れ方法の一つを

日本人が最近知った。

という事。

だから、ネイルやマツエク、エステサロンのように

ワックス脱毛のサロンがあっても

おかしくないんですよ。

アンダーを見られるって

思うと

恥ずかしいですよね。

でもね、ここだけのお話。

背術者(私)は、

特別アンダーが

ああだ。こうだ!

という考え・思いは特になく。

ムダ毛の毛の流れとワックス後の皮膚の状態に集中しております。

だから、見せることに抵抗がある方。

あまり気になさらず

リラックスして 寝てて下さいね♪

お気軽にお越しくださいませ♪

caon

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page