top of page

共感

防府から柳井まで電車で1.5時間くらい かけて、お客様がHugへ来てくださいました!

とても嬉しかったです♪

「惹かれてきた」というお言葉をいただきまして

ドキドキ…ドキドキ

恥ずかしかったです。

反面、嬉しかったです。

色々お話していると

私自身とってもお勉強になりました。

何が?お勉強になったのか?

色々あったのですが、

一つあげるとして

ママの役割

妻の役割

働く女子の役割

介護の役割

などなど

女性って、女性でありながら、

役割というベールを被って過ごしていますよね?

それが女性ならではの柔軟性ですが、

そのベール。

必要に応じて

つけたり外したりしていますか?

女性であることが基本にあり

それぞれの役割を

全うされていますか?

そう、ベールがメインの生活になっていませんか?

ベースがずれてしまうと、

どこかに歪みが出てきます。

なぜか?それは、本来備わっている性を押し殺す。という事は、ホルモンバランスも崩す事につながりますよ?

そうなると、イライラとかも増えますし、シワも増えます。潤いも減ります。

だから、あまり役割にはめ込まず、

自分の女性らしさを解放しましょうね。と言う

お話をしました。

いつまでたっても、

女の子は女の子♪

ワックス脱毛は、

女性を意識させる

方法の一つとして大切なお手入れです♪まだ、ワックス未経験の方。

ぜひ、Hugでお手入れ初めてくださいね。


そうそう。今日は、ワックス以外に

こんなお話も。

私がボランティアで参加している、

あるイベントについて

お話をしすると

すごくお話が盛り上がりました!

「現代音楽 確かに難しいですね。」

「でもお話聞いて、行きたくなりました!」 「チェロの音色が好きだから チェロを習い始めたい」と 言っている お嬢ちゃまと 6/20の 周東パストラルホールでの

AANMIコンサートへ 「防府」から 一緒に来てくださるとの事♪ わーい🙌

すごく共感していただきすごく嬉しかったです! 共感しタイミングが合う方を地道に 増やしたいと思います。 チェロの音色… んー。私は、すぐわからない。 素敵な才能をお持ちのお子さまです! お友達に お知らせして頂けるとの事! とてもとても!嬉しかったです。

どうやって皆んなにきてもらおうか悩んでいたので、本当に有り難い。 近いうちに 防府へ伺いま-す。 綾子さんポスター、チラシ 待っててね。

(防府 私の人生のキーワードになりつつある?防府からいつも、いいお知らせがやってきます。) チェロは、ヨーヨーマさんが 有名ですよね。 ヨーヨーマさんとお仕事されている、 メンバーさんも 来日されますよ。 AANMIは、まだ日本では有名ではありません。でも、彼らは とてつもなく素晴らしい才能を持った若者の集まりです。

AANMI ネットで検索してください。

代表 チャド・キャノンさん。

こんな素敵な方くるのー?って

思いますよ! 私には、彼らと同じことは絶対にできません。 だから、彼らの才能を生かせるように、 そして、子供たちの才能を引き出すきっかけになるような機会になるよう 精一杯応援してあげようと思います。 ぜひぜひ皆様おいでませ。 AANMIコンサート 6月20日水曜日 18:30開場 19:00開演 周東パストラルホール 前売りチケット準備中 6月20日水曜日 関連イベント 「ペーパーランタン映画上映会」 サントラ 作曲:チャド・キャノン https://www.chadcannonmusic.com/ 入場無料 10:30開場 11:00上映 映画は、子育て中のママさんにも 見ていただきたいです。平日なので、お子様を預けたあと、立ち寄って1時間お時間ください。 --- ある人に、 コンサートチケット 数字間違えてない?と言われました。 0少ない? もしくは、1は打ち間違い? いえいえ、 このお値段 本当にこのお値段です。 1500円 ------ このコンサートチケットは、 利益目的ではありません。 マニュアル型 クラウドファンディングだと 思ってください。 コンサートチケットを購入された方々の ご協力で、AANMIのツアーが成り立ちます。 皆様 若き才能のある音楽家を山口へ 温かく お迎えしましょう。 よろしくおねがい致します。

満席にしたいのー!

チラシがあと一息。

でも、今日私 テストがある。 

(-᷅_-᷄๑)

寝れない気持ち。

でも、たくさん寝ています笑笑。

それでは、良い夢みてくださいね♪

caon

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page