top of page

口元のワクシング


口ひげ

 こんにちは。

今日は、お口元のワクシングのおススメ。

普段のお手入れで、多くの女性は口元のムダ毛の処理を日々されていると思います。

「私、ムダ毛元々薄めであまり気にしていないんです」という方も、

ワクシングをされると、

ワックスに白い薄い産毛がびっしり脱毛できます。

そして、ワックス前後のお肌を比べると、肌の透明度が違います。それは、産毛で肌のキメが隠れてしまい光の反射がぼやけてしまいます。ワックスする事で、キメの輪郭がクリアになり透明度が増してみえます♪

産毛の色が濃い方のみならず、口元のワクシングは、おススメのワクシングです。

シェービングより長持ちしますからね♪

では、今日も良い一日をお過ごしください☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page