top of page

情報だ。wixだ。

情報革命のこの時代。 どれだけの人が 

この事に気づいているのかな?とふと思いました。

来年度から?かな? 小学校でプログラミングの授業の導入が始まる。のも良い例で。

(明らかに ネットの価値観は

衣食住 並みに?義務教育レベル?)

良い例えに

なっていないかもしれないけど

ネットの価値は高い。

 この変化は 電気が使え始めた時代から

じわじわ形を変えながら成長していたと感じている。

昨今 その変容が 著しい。

それだけ多くの人に 浸透した証でもあるが。

ネット。

究極を言えば、、、

縄文時代には無いもの。

無くても人間は

生きていけるツールで

あるかもしれない。

でも、それは

今の時代に 合わせた 言い方 生き方 使い方ではない。

また 映画で見るような 

SF世界を

想像できる 

人間は

想像した世界を

作り上げることは できるのだろう。

と 想像。

ネット社会は 猛進している。

今 ある身近な ツールでさえ

上手に 生活に取り入れれば

とてもありがたく

色々と便利になり

私達の 創造性をまたさらに引き上げてくれるもの。

私は パソコンを 自由自在に使える 技量無く プログラミングができるわけでない。 でも、wixを知って ネット社会の 技術に驚かされ Wixで その事を しみじみじみ実感。

都会 田舎 職業に関係なく ネット社会は 安易に 見過ごしちゃダメだと 個人的に改めて 思う。 新しいものが 次々 生まれていますよー。

我々 も 柔軟に対応しなければ。 個人的にwix好きだから っていうのもあるけどでも、、、 ユーザー1億人のwix。 え!? wix知らないの? なんで使わないの? という 流れが来てますよ〜。 来てる来てる🌊 

wixは ホームサロンや

個人事業主さんの

ぶち強い 味方ですよ。

wixについて 何?を

知りたい方は 

ご連絡ください。

info@wax-hug.com

良い休日をお過ごしください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page