top of page

40

こんにちは。

しとしと雨が降っております。

安室奈美恵さんが 引退される。

という事で

最後のアルバムがリリースされましたね。

昨日の 先行発売で早速我が家にも

安室奈美恵さんのアルバムが届きました!

私は 熱狂的なファンではありませんが、安室奈美恵さん大好きです♪

本当にかわいい、きれい、美しい

の言葉がお似合いで

写真を見ていても 見飽きない

魅力的な方です!

だから、とても好きなんです♪

私は 小学生の頃から

安室奈美恵さんをテレビで見ていました。初めて買ったCDも安室奈美恵さんのCDでした。

歌、ダンス、容姿 

憧れのまと。

月日は流れて

今日。

今。

CDの1枚目から順に聞いております。

音楽って

良いですね。

と 実感中。

小学生

中学生

順を追って

記憶が蘇ってきます。

「実家で聞いていた時の曲」

「ルーズソックス履きたかったけど 親が怖くて履けなかったなぁ」

「一人暮らしを始めた時くらいに聞いていた」

「失恋して しんどかった時やわ〜」

「仕事楽しい時!」

「いい仲間が いい刺激」

「友達とよく働き 遊んでたな〜」

とか いといろ思い出せて 良い刺激です。

今朝、車の中でラジオを聞いて

いました。

そのラジオから

「・・・CDがリリースされました。安室奈美恵さん40歳…」

( ゚д゚)!!!

びっくり仰天です。

きれいなので

年齢不詳で したが。40!?

私は改めて この40という数字というか

この世代前後の女性の存在というのは

小さい頃からずっとずっと

憧れの存在であります。

憧れの方が多いのです。

小さい頃は 

運動会で お姉さん達

足早くてカッコいいとか

水泳を教えてくれたり

面倒見てくれたり。

働き始めてからも、

仕事できるな!

指導の仕方上手いなぁ。

人間できてる!とか。

底抜けに明るく 楽しく ポジティブ者が多く感じます。

私の大好きな 憧れの世代を

数字に表すと 現在 40🍀

安室奈美恵さん の40を聞いて 

ああ〜40代の方に好きな人多いなぁって思った

そんな日でございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page