top of page

映画祭のお知らせ

こんばんは☀️

お盆による帰省ラッシュが

始まっているそうですよ。

みなさま 車の運転お気をつけください。

さて、FB・インスタでもお知らせしました。

9/2 15:00-23:00

下松市笠戸島で映画祭が開催されます。

内容を聞いているだけで

とてもワクワクしましたよ。

映画は3本観れますよ♪ 

監督の対談。

俳優さんたちや映画製作チームの間で大人気のケータリングが楽しめたり。

笠戸島の新鮮食材を使った漁師メシ の屋台も並びます。

そして、メインの映画は

なんと

野外上映です。

夜は 星空の下での

映画上映会となるでしょうね。

私の 父母が幼い頃は 徒歩10くらいの場所にある

分教場で映画上映会が

校庭でされていたそうです。

映画を見ている最中に

流れ星が見えたり

していたそうです。

9/2  足を運んで見て下さい。

それでは 

良い夜をお過ごしください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page