top of page

お菓子教室 準備中

こんばんは⭐︎

写真のケーキ 美味しそうですよね。

美味しかったです♪

杏のタルト です!

私の大好きな いち押しの

キレイでかわいい 素敵なお姉さんが

作った

ケーキです。

以前は、と あるカフェにお菓子を

卸されていました♪

現在は、卸は休業。

でも、お料理教室のデザート担当されたりイベントなどで

活動されています。

まだ、公開できません。

名は明かせません。

場所も秘密ですが

お菓子教室を

開くために 準備されていると

お聞きしました(*^^*)

お菓子を頂く事が 時々あるので

お店?教室?を

されないかなぁ。と

願っていました。

やはり 美味しいから 多くの方に

食べて欲しいから。

お菓子のこと よくよく楽しく

お勉強をされているので 

お話していても

楽しさが伝わってきます。

しかも、体の健康も考えながら

お菓子作りを考えて。

と、とても魅力的な方でもあります。

お菓子教室 が始まりましたら

皆様に ご報告しますね⭐︎

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page