top of page

やさい

こんばんは。

皆様 どのような週末でしたか?

私は日曜日、

畑のお手入れをしました。

田舎の畑はたくましいので

草刈機を担いで

ブイーンと草を刈りましたよ💪

2時間くらいか?

お昼からは 動けませんでした。(疲)

 妹と一緒に 野菜作りをしています。

普段は 妹管理。

時々、私もお手伝い。

野菜作り

知らない事だらけ。

近所の頼れる農家さんに

あれこれ聞き。

でも、近所の頼れるおじちゃんが

いつの間にか 荒れ地を耕していてくれたり

いつの間にか 肥料を入れてくれ

いつの間にか 支柱を立てていて

くれたりと

笑。

ありがたい。

そして、ついに

2日前 キュウリを初収穫。

甘くて美味しかったです。

写真は、茄子の花。

今年は、とりあえず植えてみて

できたらラッキーくらいに

思っていましたが、

おじちゃんのおかげで

夏野菜の収穫できそうです♪

それでは 良い夜をお過ごしくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page