top of page

MoMGIRL


ママガール、ワックス、ハグ

こんばんは。

4月1日からスタート。

ママガール(mom girl:ママガール)

ママになっても自分の時間を大切に。そして、いつまでもgirlのような心を持ち続け

人生楽しみましょう☆という意味で名付けました。

名付けて、

ママガル応援団です。

ママさん達が、元気だとお家もhappyですもんね。

ママガル応援団。

メンバー1名だけど、気持ちは団体並みです!!!!!!

4月から2名になる予定。

小さなお子様 連れでも ワックス脱毛受けられます。

いろいろ、修正しながら お子さま連れの方を受け入れていきますので

ご協力お願いいたします。

お子さまは、幼児まで。

体調不良のお子様はご遠慮くださいね。

お子様の飲み物、食べ物、見回り品(おむつ、タオル、着換えなど)は、ご準備ください。

それでは、よい夜をお過ごしください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page