top of page

おさとうパワー


砂糖、シュガー、肌に良い

おはようございます。

みなさん。今日も1日楽しく乗り切りましょう♪

前回に引き続き、ケア用品のご紹介。

砂糖。あの、お砂糖.

砂糖をお肌のお手入れに使えるのご存知でしたか?

また、

医療現場でも、おさとうが使われることがあります。

それは、どんなときか?

褥瘡治療です。

実際に、おさとう入りのお薬もあります。

ユーパスタコーワ軟膏。医療系のお仕事をされている方なんかは1度は聞いたことあるのではないでしょうか?

ユーパスタコーワ軟膏。精製白糖が配合されています。

なぜか?ユーパスタコーワ軟膏の添付文書の薬効・薬理の欄に記載されていますが、白糖による創傷治癒作用と記載されています。

そう、傷を治す力がお砂糖にあると書かれてあるのです。

実際に医療現場で使われる 皮膚の状況は 欠損があり深刻な状況で健常肌とは違うのですが。

シュガースクラブ。お肌のコンディションを整える優れもの?と良い方向に考えられます。(医療用とは違うので、傷ついたお肌には使用しないでくださいね。治療はできないので。あくまでも、個人的意見とお肌のコンディションには個人差がありますのでご理解ください。)

実際に使っても、すぐわかるのですが ツルツル、しっとり肌にしあがります。

以外と少ないんです、汚れがとれてさっぱり仕上がるボディーソープはあるんですけど

しっとり肌に仕上がるものって。

砂糖には保水力もあるといわれています。だからしっとり肌へ導かれるのでしょうね。

今回のシュガーシリーズは

③種類。それぞれ、女性にとって嬉しい

アンチエイジングが期待できる成分やストレス緩和を促す成分が配合されているので。

一石二鳥・・・三、四鳥?くらい嬉しいポイントがあるのではないでしょうか?

ぜひ、1度おためしくださいね。

可愛いので、贈り物にも最適です☆

山口県でサロン価格でご提供できるのは、Hugだけです☆

ご利用ください。

それでは、この辺で。

良い1日をお過ごしください。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page