top of page

夕日


夕日

こんばんは。

寒い日が続きますね。

今日の夕方、夕日をみました!

今年に入って・・・・初めてみたかも?

とっても、キレイな夕日でした。運転しながら、対向車がオレンジに光るからなんや?と思いながらバックミラーをみると。

Wow!

自分の目で見たいから・・・後ろを振りかえりたくなるよな

キレイな夕日がみえました。

目に焼き付けたくて

途中、車を路肩に止めました。

オレンジより赤みが強いけどゴールドに近いような・・・・何とも言えない

夕日でした。

雪が降ったり、止んだりと この時期ならではのお天気続きだったので

夕方の晴れ間にのぞいた キレイな夕日に感動。良い事あるかも☆

それでは、良い夜を。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page