top of page

旅行の準備

旅行、春旅行、準備はHugで。

こんにちは。これからすごい勢いで寒くなりそうですね。今朝から、雨やみぞれが降り気温も上がらず。雪が積もりそうな下準備が着々と進んでいるような気配。

明日の、出勤時間帯の状況がとても心配です。ガソリン満タンにしておきました。

さて、この厳しい冬の寒さの中ではありますが

私の頭の中は、春の事を考え中です。

1月も後半へ入り、2月もあっという間です。

成人式、センター試験が終わり。

受験シーズンもあと一息ですね。受験生の皆さまがんばって!

春先に旅行へ行かれる大学・短大・専門生の方は多いのでは?

春旅行を計画中の女子学生の皆さま。

3月の旅行に向けて、1月2月ワックス脱毛デビューをして

春は、きれいな肌で思い切り楽しみましょう♪

初心者ワックスの方は、

月1度のメンテナス(ワックス脱毛)がおススメです。

この月1メンテナンスを3回継続(1ヶ月毎にワックスをする事を3回)を

きちんとしていただくと、永久脱毛をしたかのように

毛量が減ったように感じます。

毛の質が細く柔らかくなったようになる方が多いです。

シェービングにはない良い所です。

特に、常夏の国の旅行を検討中の方は

今から、光脱毛・レーザー脱毛では 間に合わないので

旅行の為に ワックス脱毛で準備してみませんか?

それでは、今宵は暖かくしてお過ごしください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page