top of page

2017年wix


こんばんは~。日本で一番早いwix情報を広島で習得中です。

こんなお得な情報を・・・なんと「無料」で受講中です。

今日は、広島中区、横川駅から徒歩10分前後の所にある

「SO@R」さんのセミナールームで開催中。

日本初の WIX ROUNG です。ワクワク。

HPやインターネット関連の事をご存じの方は聞いた事あると思うのですが

ワードエスクプレスを抜いてWIXは現在、世界で1位のユーザー数です。

ワードエクスプレス?私は、よく知らないのですが 笑

でも、こんな私でも触れるのがwix

今回の内容も、す・す・すごい内容で・・・世界トップのHP業界内を覗き見ているので

これは、今後どうなることやら。

でも、この講座が無料なんですよね。

ただ、私にはもったいなさすぎるので

自分で何かを作り上げることが好きな方は

騙されたと思って、wixを触ってみた方がいいですよ。

2006年創設されてから2017年現在、

進化してます!

私の感覚ですが、iphoeが発売された当初 私も興味あり購入しました。

が、使った時 私が想像していたものより動きが悪くアプリもあまり充実していなかったので

わたしにとっては、使いづらいものでした。なので、2年ほどでスマートフォンを

やめました。

が、現在サクサク検索、使いたいなとおもうアプリはないくらいに成長しています。

wixも日々進化、成長、便利となって iphneと同じような印象です。

触るだけでは良さが分からないので、

栗野譲先生の講座に参加したほうがいいです。一押し講師でありアジアでトップの講師。

世界が変わります。視野が開けます。何か解決するかも?繋がるかも?

WIXは、サロンや飲食店、個人病院、中小企業、パーソナルページ(モデルさん、スポーツ選手、政治家、著名人の方などの個人で情報発信をしたい方)、学校、協会、役所、組合、サークル、部活、趣味、音楽家などなどなどなど。誰にでも使えるツールですよ~(*^^)v

興味がある方は、声かけてくださいね。

では、がんばりまーす。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page