top of page

Season's Greetings


こんにちは。みなさんどのような休日をお過ごしでしょうか?

素敵な、1日になることを願っております。

世間はクリスマスということで、

寛容なこころで

クリスマスという日を楽しんでおります。(*^^)

楽しい事がすきなのです。

今日は、おススメケーキをご紹介。

ぜひ、来年お取り寄せしてみてはいかかでしょうか?

こうやって、おススメできるくらいのケーキに今年は出会えました。

「京都/宇治 辻利兵衛本店」

濃厚宇治抹茶のもんぶらん

身内がネットで予約したのですが、完売で取れず

残念・・・と思っていたら

友人が なんとなんんと 我が家分も予約していてくれて いただくことができました!

食べた時感動しました。

甘さ控えめ、後味良く嫌みのない甘さ。すっと体に馴染む甘さ。

抹茶もほろ苦く良いアクセント。

どこから食べても美味しくて ・・・・

と、いろいろコメントしたいのですが 食レポは恥ずかしいのでこの辺で。

久々に おススメケーキにお会いしました。

和菓子がお好きな方、抹茶が好きな方には特におススメ洋菓子です。

来年リピートしたいと思います。

みなさんは、どんなデザート頂きましたか?

Happy Holidays☆

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page