ワックスは計画的に

November 29, 2016

 

 

おはようございます。

みなさま、今日も1日素敵な日にしましょうね。

イベント盛りだくさんの時期になりました。準備は順調でしょうか?

 

ワックスは計画的に。

 

ワックスを定期的にされている方は良くおわかりだと思うのですが

 

そう、今の時期 ワックスをするには良い時期です。

しかも、デビューされていない方にはピッタリの時期です。

 

 

12月下旬には、クリスマス、年末、

1月には、お正月、成人式など色々なイベント、節目を迎えますね。

 

そんな時、きれいでいたい と思われる女性は多いはず。

 

時期に合わせて VIOのお手入れをされることはいいきっかけですね。

加えて、冬場は洋服を着こみますよね

デリケートゾーンは夏より蒸れやすくなります。

そんな時、VIOケアは必須です。

 

VIOワックスをされるとき、

イベントの

1ヶ月前に1度ワックス脱毛をされることをお勧めします。

そして、2週間~4週間後(イベントの最低3日前)にもう一度ワックス。

 

私は、これがデビューワックスには最適な方法だと思っています。

 

その理由は、

1度目 最初のワックスはみなさんしっかり毛根をもったヘアが多いです。

1度目で毛根をもった(成長期)ヘアを1/3脱毛

2度目 1度目に比べたら楽に脱毛できるのですが

    1度目にとり切れない顔を出していないヘアが2度目の時期にあらわれます。

2度目 ワックスで1度目と同じ毛質(成長期)のヘアを1/3度脱毛。

 

1、2回定期定期にすることで、2度目のワックスで約2/3のヘアが毛根から脱毛できたことになります。

 

こういう状態へ持っていけると、次回までに生えてくるむだ毛はずいぶんと少なくなり以前より柔らかく細い印象となります。

 

1度ワックスをして、放置しておくとほとんどの方は 現状にもどることが多いので

 

毛の量が多いと感じている方には、このサイクルは特にお勧めいたします。

 

せっかく、1度ワックス頑張った方は 2度目までは定期的にされることをお勧めいたします。

 

せっかく1度目頑張った。と書いたのは ワックス経験者のみ語れる言葉。

そう、定期的なお手入れをしないと 振り出しに戻るので

お気をつけてください。

多くの方は、ムダ毛のお手入れをすることで 快適に過ごされていますよ。

 

 

但し、毛が生えるサイクルには個人差があるので

1度のワックスで あれ?だいぶ減った感じる方も いらっしゃるかもしれませんが

 

多くの方は、3回目以降くらいから 生えなくなってきた というような 

感覚を持たれる方が多いです。

 

それでは、お会いできる日を楽しみに お待ちしております。

 

 

ご予約は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please reload

特集記事

ブランド milyum K

June 24, 2018

1/2
Please reload

最新記事

May 1, 2020

April 12, 2020

Please reload

アーカイブ