top of page

Hug 柳井店

こんばんは。

今日は、Hugの今後について。

Hugの柳井店 自宅サロンになっていますが、来年度 改築予定でが持ち上がっています。

理由は、家族構成がガラリと変わりそうな

お家事情がありまして。

オーナーの事情は、特別変化はございません。

私の大好きな妹達が変化をもたらしてくれます。

私は、3人姉妹で 妹2人は良くできる妹で いつも助けられています。

大好きな2人です。

おねえちゃんは、いつもダメダメです 笑

1~10の準備のうち まだ、0くらいのところの お話なので

もしかすると、計画が先延ばしになる可能性も無きにしも非ず。

頓挫も・・・汗。いえ、そうならないように頑張ります。

今年から、話は進めていく予定です。順調に行けば

春先には方向性がでてくるよう話をまとめていきたいという希望、願望、目標です。

話がすすむことで、家族、お客様、患者さま、セラピスト、みんなhappyなのです。

HAPPY LYCON は 沢山の人をhappyにしますね~(*^^)v

Hugの サロンは

今後、ワックス専用 スペース1部屋(2階に作る予定)、エステサロン1部屋

   鍼灸治療医院 スペース1部屋(1階 ベッド2台)

の予定です。

そう、鍼灸師さんが仲間入りです。

そして、アロマセラピストさんも 定期的に出張していただけるように計画中です。

鍼灸治療スペースでは、キッチンも兼ね備え

定期的に 医・食・住・美 イベントも できればいいなぁと

ほんのり考えています。

みなさま、今後ともよろしくおねがいいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page