top of page

sports の秋


スポーツの秋

こんばんは。台風の影響で少し蒸し暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか?

夏の暑さは和らぎ、秋になりましたね。

やってきました。スポーツの秋。

今週末、体育祭が開かれる学校は多いのではないでしょうか?

夏は、暑さで露出度の高い服装になりがち。

ムダ毛のお手入れに力がはいりますよね。

涼しくなってきたこの時期、

まだまだ、気はぬけません。

女子は、お手入れに1年中気が抜けません(笑)

そう、スポーツの秋も引き続き お手入れを続けてくださいね。

特に、スポーツ女子のみなさま、

服で隠れるから大丈夫は 危険ですよ。

運動すると、想定外の事は多々起こります。

隠れたところまで、きちんとお手入れしてくださいね。

飛んだり、跳ねたり、伸びたり、縮んだりすると

自分では気づかず、

意外と見え隠れしてしまうのでお気をつけて。

特に、スポーツは熱中すると 見えた見えないなんてそっちのけで

集中してしまいますからね。

また、ちょっとムダ毛が気になるという 不安要素を抱えて

試合にでちゃうと、集中力欠けて負けてしまったり。。。。

不安要素は、ワックスでとってしまいましょう。

それでは、今日も残り少ない一日

みなさま良い時間が過ごせますように。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page