top of page

Hugのアロマ香


ラシェさん調合アロマオイル

こんばんは。以前から作ってほしかった念願の香りが完成しました。

ラシェのアロマインストラクターのaikoさんに、

この度、サロンの香りを作っていただきました。

以前、コラボ企画でラシェさんがアロマを玄関で焚いてくれたのですが

これが、すっごく良い香りで忘れられませんでした。

同じものでも良かったのですが、せっかくなので

Hugのオリジナルとして、ブレンドしていただきました。

ワックスサロンなのに、なぜアロマ?と思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

Hugの使用しているライコンのwax剤はアロマオイルが入っています。

なので、アロマオイルとはご縁のあるサロンだと勝手に思っています。

施術部屋は、ワックスのアロマの香りで充満するのですが

お客様が、来店していただいたときに

いつもと違った空間を感じて欲しいと思った事。

入口に入られた時から、良い香りでお迎えしたいので

今回、作っていただきました!

市販のアロマとかでなく。Hugオリジナル☆です。

今回のイメージは、気力高まる(元気のでる)香でお願いしました。

まず、イメージに合った アロマを先生がいくつか

出してくれます。

その中でも、私の好きな香りを4-5種類チョイスして

合わせて嗅いでみて、、、、

アロマオイル選択中。

アロマオイル調合中

合わせて嗅いでみて

悪くないけど、なんだかぼやけた感じ。

どうしたらいいかなぁ。

と、悩んでいたら

先生がひょいっと、1つのアロマを選択。

これはどう?と

合わせてみたら

さすが、aiko先生。

香りがまとまり とっても良い香りに変身しました(*ノωノ)

香りはこの画面からお届けできませんが。

ありがとうございました。

Hugをご利用の皆様、

しばらく、アロマを玄関で焚いていますので

お楽しみにしてください。

それでは、よい夜を☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page