top of page

リオデジャネイロ オリンピック


こんばんは。

すこーし、日中の日差しが弱くなったような気がした日でした。

オリンピック開催中ですね(^^)/

私は、スポーツは結構好きです。

ずば抜けて、何かが上手。得意というわけではありませんがスポーツが好きです。

今まで、小学生時代の体育や遊びまで含め

思い出せば・・・

テニス(軟式・硬式)、剣道、水泳(バタフライ、背泳ぎ除く)、ハンドボール、バレーボール、陸上(走り幅跳び、高跳び、ハードル、中距離、短距離、マラソン)、バスケットボール、柔道、バドミントン、器械体操、スキー、スノーボード、スケート、サーフィン、草野球のマネージャー(スコアラー)

などを少しづつかじりました。

もう、体が忘れているものもありますが。

この夏、甥・姪とはまっているのが

トランポリンです。

小さいトランポリンを買ってしまいました。

甥・姪と遊ぶため。といいつつ、自分が楽しんでいます( *´艸`)

私の特徴は

頭はうまく使えないけど(*_*;体を使うコツは頭よりうまく使えていたように思います。

体は衰える一方なので、頭を鍛えなければならないと思う今日この頃です。

リオでは、日本の選手が活躍されていますね。

メダルが取れた情報が入ると 嬉しいです。

一方、メダルに手が届かなかった選手もいて その方達のインタビューを聞くと

選手の気持ちが 痛いほど伝わってきますね。苦しくなります。

オリンピックの代表として出られるというだけでも

すごい事で。

メダルがなくても、その雄姿に感動します。

選手が悲しい顔をされていたら

悲しくなりますし。

すぐ影響されてしまいます(*_*)笑

さて、今開催されているお国はブラジル!

そう。ブラジルです。

ブラジル=オリンピック

ブラジル=waxing(ブラジリリアンワックス)

の思考回路

happy waxing(^^♪

waxingのご予約もジワジワ増えてきたので

今年は、やはりブラジルの年なのか。

と、好き勝手に解釈中。笑

それでは、今日もオリンピック観戦します。

チャウ☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page