top of page

日本で一番田舎にある、ブラジリアンワックスサロン


甥っ子と犬、散歩コース、日本一田舎のブラジリアンワックスサロン

こんばんは。ふと、思いました。このサロンは日本で最も田舎にあるブラジリアンワックスサロンではなかろうか?もし、他にもっと田舎を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

ブラジリアンワックスが日本で流行るのもやはり都市中心。

お洒落に敏感な方たちがはじめているお手入れ。

ん~・・・・。ここは、田舎。

サロンの回りは、家より田畑と山が多いのです。

人が歩いている姿は農作業中。のどかです。

だからこその強みは、

人目を気にせずブラジリアンワックスを受けられる事。

サロン空間は広々としているので、広い空間を独り占めできること。

きれいな空気があること。

日本一、田舎のワックスサロンに通っているということ 笑

せかせかした空間ではないので、落ち着いて施術を受けたい方にはおススメいたします。

オーナー自身も常にアンテナ張って情報を取り入れて

この田舎からでもバンバン情報発信していきますよー。がんばりますっちゃ。

でも、田舎のゆるゆるした流れにゆるゆるしてしまう。このゆるゆる、手ごわい敵です。

さて、田舎いなか言いましたが

山口県は、車社会。

この山口県柳井市伊陸という田舎ですが、車での交通アクセスは良いので

遠方の方(光市、周南市、岩国市)にもご来店いただけていますのでご安心ください。

駐車場は最大5台まで駐車できるスペースがあります。

日本一田舎のワックスサロンにぜひ遊びに来てみてください 笑

愛犬がいる方は犬を連れてこられても大丈夫です。散歩コースもありますよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page