top of page

女性向けwix説明会in山口


wix説明会準備、エリータスブランド、ラグジュリエ、ハグ、家族、犬

昨夜、wixについてのお話し合いをしました。

そして、wix説明会 山口開催がぼちぼち話が前へ進んできました。

この日は、wixプロの養成講師のJo先生とラグジュリエのオーナー Kyoko さん。

そして、私だけでは、こんないい話が止まってはいけないし、私の力ではより多くの方に知っていただくにも限度があるので。

やない起業塾でお世話になった講師の伊藤勝彦先生(シンプルシステム 代表)に助けをもとめ、お話しに入ってい頂きました。

そして、前進した内容は。

wix説明会を

女性起業者向けに

発信していきたいと思います。

どのような女性かというと、

①起業している方②これから起業する方③起業しようと思っている方④SNSスキルを身につけたいと思っている方

⑤職種は問わず。医療、衣料、食品、調理、農業、美容、教育、教養、などなどさまざまな分野の方対象

そのなかでも特にこういう方にはおススメいたします。

これからホームページを作成しようと思っている方。

ホームページ作成、管理コストを抑えたい方。

ネットビジネスをしたい方、wixに興味がある方。

SNSを使いこなしたい方。

wixは、ホームページ作成だけにとどまりません。

今や人工知能を携えた機能をもっているツールです。

日本で、一番新しいwix情報とツールを知りえる機会となると思います。

wixってなに?って方がまだまだ多いと思いますが

山口県の女子の皆様。

東京、大阪、福岡よりも早くて良い情報を山口で得られるチャンスです。

とても、楽しい会になりそうな予感がしています。

また詳細決まり次第、お知らせいたします。

先生方の情報は、こちらからどうぞ

wixプロ講師 Jo先生の会社はこちら →Elitus Design

kyoko先生の経営するお店はこちら→Luxurie

伊藤先生のホームページはこちら→シンプルシステム

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page