top of page

マイクロミニで夏を過ごそう


マイクロミニ、ショートパンツ

こんばんは。

今日は、真夏なみの日差しでした。

昨夜の大雨はなんだったのでしょうか。。。

各地の災害が気になりるところです。

また、明日から雨のようなのでみなさまお気をつけて。私も、気をつけます。

さて、今年の夏は「マイクロミニ」が

流行る予報。

雑誌VOGUをみてて、今年はこれかと。学習中であります。

写真は、ショートパンツですが。

「マイクロミニ」がこの夏のファッションアイテムの1つとして注目されそうです。

リゾートや海へ行くとき、トレンド感を出したいときにこのマイクロミニで!

で、マイクロミニきるならきれいな足でいたいですよね。

そして、マイクロミニとなると 水着に近い露出度なので 

V・Iラインのお手入れは気が抜けません!

永久脱毛?それとも、カミソリで?

永久だとこの夏には間に合わない。

カミソリは、すぐ生える。チクチクする。

そんな時の強い味方。ワックス脱毛をこの夏のお手入れにマイクロミニと一緒に取り入れましょう♪

ワックス脱毛を受けたその日から、ココロがウキウキしますよ。

そんな気持ちをぜひ体験していただきたいです。

では、よい夜を

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page