top of page

安心


エステ保険

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか?昨日~今日と雨になりましたね。暑い日が続いたので鬱陶しいと感じやすい雨のお天気も体を一休みさせる良い日となったのではないでしょうか?

今日、お店の保険相談で保険会社の方と色々お話しをする日でした。

お昼からどんな方がいらっしゃるのかな?とドキドキしていました。

「こんにちは。」と尋ねてこられた時、お顔を拝見して思わず叫んでしまいました。

知っている方でした。笑

世間は狭いですね。父や親せきの事も良くご存じで、商談中は笑いっぱなしでした。

保険は身構えてしまいますが、知っているお顔をみただけで 

保険のハードルがぐぐぐっと下がりました。

初めての事はやはり、敷居も高く感じ身構えてしまいます。

顔見知りだけで、こんなにも安心をさせられるものなのかと思いました。

当サロンも、安心して 楽しく 来てよかったと 思えるような場所にしたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page