top of page

かわいい広告


かわいすぎる。アメリカのライコン広告

こんばんは。今日は、かわいい広告をご紹介。

左隣り貼り付けた 広告はライコンワックス(アメリカ)の広告です。

かわいいですよね(*^^*)

他にも、色々なパターンの写真がありますが

毎度毎度、素敵すぎて心が躍ります。

日本では、ワックスを愛する方々が、

ホームページやブログでキュートでセクシーで憧れるような凝ったページを作成されています。

サロンを探されるとき、色々なお店のデザインなどを拝見する機会があると思います。

デザインの可愛さ、エレガントさ、清潔さ、セクシーさなどなど

自分好みのサロンをぜひ見つけ出してみてください。

wixセミナーの成果を表現できるこのホームページで

素敵なHPになるよう努力していきたいと思います。

お知らせ

wixセミナー第5回が5月13日18時から横川で開催されますよ~。

「スマホアプリの作り方」

www.lycon.jp/index.php/news/archives/33

私も参加します!

では、よい夜を。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page