top of page

サロンの模様替え


新緑、晴れ、天気、青空、快晴

こんにちは。今日は良いお天気です。

日差しが強烈なのでV対策しっかりとしたいところです。

天気も良いので、窓全開にして

おそうじとサロンの模様替えをいたしました!

先日、ワックス用の新しいベッドが届き

気分もルンルンで

気持ちが乗っているので

ついでにお部屋も少し模様替えいたしました。

            以前のッドは寝心地は良かったのですが、

            ワックスするにはちょっとフカフカしすぎていたような印象あり。また、

            ベッドの高さが低かったので 施術にはやや不向きでした。

サロンルーム2016.04.22

これだと思うベッドがあったので、購入いたしました。

このベッドとともに、さらにワックス技術に磨きをかけたいと思います。

明日からの仕事がまた楽しみです♪

それでは、良い一日をお過ごしください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page