top of page

おひげワックス(メンズワックス)脱毛

髭剃り

こんばんは。久々のblogです。

熊本の震災が早く落ち着くことを願う日々です。

さて、

最近ちょくちょく男性ワックスのご相談が

増えてきましたので、

男性のヒゲワックスをはじめます。

相談を受けながら、男性の髭剃り事情を

私は良く知らないことに気づかされました。。。

ヒゲ剃りに時間をかけているのは、妹の旦那くらいなのかと思い込んでいました。

毛の濃さ、量、太さは個人差があると思いますが

男性の髭剃りは 身だしなみとして、とても大切でありかつ、大変なんだなぁ。という事を知りました。

髭剃り刃は使用していると劣化し切れ味が悪くなる。そのため、強固なヒゲが育つ方にとっては髭剃り刃の切れ味は命とり。刃が劣化すると、髭剃りにいつもより時間がかかり、いつもより夕方毛が濃ゆくなる時間が早くなる。そうです。

また、顎裏~首筋あたりは隆起しているので剃り残しをしやすい難関部であり、どうしても時間を取られやすい部位。朝の貴重な時間を髭剃りに取られるそうです。

メンズワックス

ワックス脱毛(ヒゲ)体験者 

U.M氏によりれば、「ワックスの痛みは我慢できる。次の日からめっちゃ髭剃りが楽になった。」です。

ファッションとして、ヒゲを伸ばしたい事もあると思われるので

ヒゲワックスは、また毛が生えるという点でおススメです。

月の第1日曜日(12:00~16:00)を男性の日として

確保しております。

木曜日から土曜日の営業日に

女性のお客様のご予約が少ない場合は

木、金、土曜日でも、男性の予約が可能な日もございますので、まずはお問合せいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

                        それでは、良い夜を

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page