top of page

3/13 BEAUTイベント


ようこそ。BEAUT イベント(Hug⁺La’che)

本日、イベントにご来店いただいた皆様そして、

イベントにご協力いただいた皆様方、誠にありがとうございました。

今日のイベントでは、

施術ベッドを使用しないため

ベッドは隅に片づけて

お客様を迎い入れる準備をいたしました。

2番目の写真を参照に。

ネイルケア、アロマハンドトリートメントを

受ける時に外の風景が見えるように 

しました。

春になり、庭の枝木に新芽と花のつぼみが付き始めています。あんまり手入れされていない自然の(笑)木々です。そして、暖かくなり鳥たちが今年も遊びに来るようにもなりました。

今日は、曇り空ではありましたが、そんなグレーの背景・風景画も中々良く思えました。

普段の生活では、ゆっくりとみることがないと思うので。そのような配置にしてみました。

自然の風景をぼ~っとみる。何も考えずにぼ~っとみる。これは、心、体に溜まったストレス発散/解消にとても良い瞑想(YOGA)でもあるので お家でできそうな方はトライしてみてください。

そんな、自然をぼ~っと眺めながらケアを受けていただくという。Hug ⁺La’cheのコラボ企画。

田舎ならではの空間。も特徴の1つです。

HugとLa’che

当店で使用のワックス剤は、アロマワックスと言われるほどのワックスで。香がとても良いです。

そのため、お部屋の中はワックスアロマの香りで充満しておりました。

La’cheさん。

La’cheさんの調合したオリジナルブレンドのアロマオイルの良さをお伝えするには、お部屋で焚いてしまうと良さが伝わらなくなってしまう。

そこで、玄関(出入り口)で、オリジナルブレンドオイルを焚くことにしました!

これが、とーーーーってもよい香り!

ラシェさんが、せっせと玄関でアロマの準備している段階から

香が私の鼻をめがけて廊下を泳ぎ渡り、私の嗅覚を刺激してきました。

私個人的には、懐かしい香りもしたのでとても気に入りました! 

これは、ラシェさんに Hug用にオリジナルアロマを作っていただきたいと 即決。

どういうイメージの物が良いかよくよく考えてーダーメイドしたいと思います。

今日は、10名の方が ご来店くだいさました。

遠方は、周南市・平生町から。

お店の立地が田舎なので、来ていただいた皆様。ご足労かけました。

ご来店、心から感謝申し上げます。

この度、予約制をとっておりませんでしたので

お待ちいただいた方、全てのメニューを受けずに帰られた方など 当店のいたらない点が多々あり

申し訳ございませんでした。

次回イベント時、それらの改善に努めより良いサービスを提供できるよう努力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:

写真の木は桜です。お客さまから、桜の咲く時期にまた何かをとリクエストいただきました。

ありがとうございます。

次回のイベントは4/10の予定です。

今週、気温が上がったらすぐ咲いてしまいそうな予感。

桜が咲いたらblogアップしますので、

花見にぜひ遊びに来てください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page