top of page

WIXでホームページとアロエベラ

今日も、とても良い学びを得てきました!

今日は、wixプロであり、wixインストラクター(世界初)である栗野譲さん(株:ELITUS design 兼プロバスケットボール選手(*ノωノ)) すごい才能をお持ちの方です。

ラグジュリエさんから 素敵なお誘をいいただき

wixのセミナーを開かれるという事で広島へ行ってきました。

お昼から天候が急にかわり、雪が降っていました。寒い寒い。

でも、今日のセミナーがとっても待ち遠しいかったので、寒さなんてへっちゃら。ワクワクドキドキしながら向かいました。

ネット社会は、こんなにも進んでいるのか!とびっくりと同時に「あったらいいなぁ。こんな機能」と思うものが すでに存在するので 感激です。

ひと昔前ならば、足を使い手を使い全身を使い。時間を使い。場所を使い。お金を使い。と色々準備をしないといけないものが多々ありましたが。

現在は、もう 夢みたいな世界だ!と。私は思ってしまいました。

アナログな私。ガラケーをまだ持っている私なので。

最近は、技術の進歩に驚くことが多い日々です。

美容系サロンのホームページを作りたいと思っていらっしゃる皆様には、ぜひおすすめのセミナーです。

そして、今日はもう一つ!

ラグジュリエさんもこのセミナーに協賛しているので、ラグジュリエのオーナー様が

ライコンの「アロエベラ ハードワックス」を体験させてくださいました^^

写真を載せています。

写真の撮り方が下手くそですみません。

私は、ピンとをヘラの方にもっていきたかったのに全く・・・・焦点あってないです(泣)

どなたか、上手に撮る方法おしえてください。

それは、さておき。

アロエのハードワックスは、

一言。「良い!」気に入りました。

柔らかく、軽い。そして、伸びがいいね。

とみんなでワイワイしながら体験。

そして、アロエということで ワックス後も保湿しなくていいくらいに肌へのダメージが少ない。

サロンにも取り入れていきたいと思います^^

それでは、

残り少ない今日という日がみなさまにとって

良い一日でありますように。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page