top of page

親子で初wax

本日、親子(ママ様とそのむすめ様)で初waxでご来店いただきました!

お子様は、中学1年生の女の子。手足の産毛が濃ゆくなってきてムダ毛が気になってきたお年頃。

お母さまは、剃ったらダメと娘にアドバイス。なぜなら、剃ると濃ゆくなるから。ダメ!と。

でも、剃らないのも女の子だし気になるだろうなと母親心。

娘さまも、母が剃っちゃダメ!というなら、それを守る。素直な娘さま。

そんな中、私がワックス脱毛のお店をはじめたとお伝えしたところ。体験含め、脱毛に来店していただきました。

お母さまの、剃ったらダメは間違いではありません。剃ることでやはり毛は太く見えます。毛は先が細く、根元に行くほど太くなる状態で生えています。剃ることで、根元をカットすることになり毛の断面が太い状態になります。その毛が伸びてしまうので、以前よりも太い丈夫そうな毛にみえるのです。

1番目の写真は、ワックス前の写真。運動部という事もあり、足の露出は多くいですからね。

気になりますね。

2番目の写真は、ワックス脱毛後!きれいになりました。古い角質もとれちゃうのでピーリング効果あり。ワントーン明るくなりました。

お母さま:腕の脱毛「少し痛みはあったけど、これが他の部位になったらどうなるのか気になります」

むすめ様:腕と足(膝下)の脱毛「きれいになった。ツルツル。ワックスが良いにおいだった。痛くなかった。最後に保湿をしてくれて良かった」

笑顔で、お店を後にしていただいたので嬉しい限りです。

ありがとうございました。

※当店では、18歳以下の方の脱毛は保護者の方の同意を得てから施術する事になっています。

※写真の掲載は、ご本人の同意を得ています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page