top of page

ラグジュリエ 名古屋店

今日は、ライコンの製品がいかなるものかを確かめに名古屋へ行きました。

自分が取り扱う製品がお客様にとっていいものか否か知っていないと納得できない私。

名古屋へたどり着きました。

電話で問い合わせをしました。

秋に広島でスクールが開校すると聞きましたが、私は、待てず。名古屋へ。

でも、今日は本当に名古屋へ足を運びよかったと思っています。

私は、運命の出会いというものを得た感覚でした。ラグジュリエのオーナーさんは、とっても気さくで美人で優しく。わかりやすい!そして、個人的意見ですが、いとこのお姉さまにそっくりで。親近感を勝手にもってしまい。近日、広島へ来られるということで。山口のお隣。なんということでしょう。

それは、さておき。

今日は、ライコン製品の素晴らしさを改めて 知ることができたので。

益々!力が入ります。

頑張るぞ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page