top of page

あけましておめでとうございます

こんにちは。あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


昨年、「極」を1年の一文字としてテーマとしました。


ワックス脱毛、さまざまな毛質・肌と向き合い、

そこから、個々の体調についてまで色々とお話しながら

施術させていただきました。


膣ケアについて、踏み込んだケアのご提案をしたいと思いながらも

一歩が踏み出せていませんでしたが、

年の暮れに 学ぶ機会を得て

皆さまのアンダー事情をより良い状態へ保てるご提案をできるようになりました。


「極」という文字を意識しながら

取り組めたおかげで、自分の不得手な部分も洗い出せるとても良い年となりました。

しかし、技術の提供者として「極」は常に意識し、いったん終わりということはできないと気づきました。


2020年もひた向きな姿勢で

極め続けていきたいです。




2019年は、よく考えることが多く 苦いや渋いといった時間を味わうことも多くあり

行動と思いのバランスが悪く 考えることがとても多かったです

どうすれば、よりよくなるのか?ということ。


2019年の暮れ、とある女性との出会いで私は気が付きました。

思いめぐらしの時間が増え、形で表現できていない。


ものの見方を少し変えただけですが、私にとって

とても大きな出会いでした。


2019年は、よく考えたおかげで

2020年は、より楽しい時間となりそうです。


さて、2020年の一文字は?

『佳』にしました。


「佳」この文字には、美しい、整っている、すぐれた、めでたい(たのしい、うれしい)という意味があります。そして、私 よしこ は「佳子」であります。

この読んで字のごとく、字は体を表すという言葉もあるように

「佳」をテーマに過ごします。

サロンでも、美しいデリケートゾーン、整った骨盤、優れた膣の状態、それらがそろえば

女性にとってめでたい(たのし、うれしい)ことである。という素晴らしい状態になると思いました。

また、私自身もそうあれるように努力し、共に良い状態を作れたら幸せなことはないと思いました。


みなさんとともに、女性らしく、自分らしくという願いをこめて。



それでは、2020年(令和2年)とっても楽しい時間にしましょうね。


よろしくお願いいたします。


オーナー 佳子








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page