top of page

lenet利用しました✨

ネットクリーニング!

まず気になる

利用結果!

私は大満足です✨

田舎で心配でしたが

無事、クロネコさんの集配があり

本日受け取りまた。

どれだけ出しても

50%offを利用して

段ボール2箱分📦📦お願いしました✨

先週の水曜日提出ー本日着で依頼しました。

白地に青の文字の清潔感溢れる

段ボールに入って

帰ってきました。

写真の順番がバラバラですが

箱を空けるとと

lenetさんの想い溢れる文面がまず目に入り込んできました。

ふむふむ。

読むと

私の服をとても丁寧に仕上げてくださったのだという

思いが伝わってきました。

ネットクリーニングの創業者の

思いが書かれた

冊子も入っており

ふむふむ。読み終えると同時に

素晴らしいアイディア💡であり

私はそのアイデアに感謝した

1人となっていました。

箱から

1つ一つ服を出していくと

どれもとても丁寧な仕上がりに感動しました。

クリーニングでこんなに

感動するものなのかと

驚く自分と

キレイな仕上がりに驚く自分と

期待を良い意味で裏切られ

起業家の醍醐味を

見せられた感もありと

とってもハッピーな

気分になりました✨

良い点

①クリーニングへ足を運ぶ手間が省ける

②自分の予定に合わせてクリーニングを出し、受け取れる

③クリーニングができないものがある場合、メールでその旨の連絡が事前にある

④lenetさんからメッセージには温かみがあり機械的ではない

⑤仕上がりよし

⑥丁寧な包装

私は、また利用しようと思います。

次は、lenetさんのコンビニからクリーニングが出せる専用袋をいただけたので

それを利用し少量クリーニングを試してみたいと思います。

家事、子育てでお忙しいお母様にもオススメ。

旦那様のスーツのお手入れも大変ですよね?

利用方法さえ教えてしまえば

御自身で管理していただけると思います。

個人的見解ですが

素敵なサービスでした✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page